チュルチュル。。。。

ニューアイテムをGETしたハヤッティーです。

 

プール行ってきた。 洲原の温水プゥール!!

¥300ですいてるんだよね。。

お子ちゃんがいる方はオススメかな。

 

で夜は急遽チュルチュルを食べに行くことになった。

内田家は 一よし か じゅ庵!!!

 

そのじゅ庵に行ってきた。オノ家から豊田の吉野?よし野?

 

吉の?よしの? が美味いと聞いたから今度トライしよっ!!

 

ちょいちょいKUWAGATAメンバーさん!!

岡崎で美味しいお好み焼き屋みーつけたよ。

また行きましょう。 本日写真撮るの忘れてしまった↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    けーいち (月曜日, 28 2月 2011 20:15)

    プールいいね~。どこにあんの?
    コストコは?

  • #2

    モゲ (火曜日, 01 3月 2011 08:42)

    どうも~~~
    先日は旦那と陸をプールに連れてってくれてありがとう~♪
    来週からプール始まるんで、慣らしですね!
    (陸びびってた?)

    お好み焼き屋さん行きたい~
    粉モン大好き♪

    あ、うどん屋は「与し乃」だよ~
    豊田の大力の前の道の、サークルKの横ねっ!

    とりあえず全部おいしいんだけど、
    五目御飯ウマス。
    売り切れてなかったら、定食の白いご飯を五目御飯にかえれます。(+50円で)
    店長ムカツク。

  • #3

    ハヤッティー (火曜日, 01 3月 2011 21:30)

    ♪けーちゃん
     プゥール洲原のテニスコートの横っ。
     またいきましゅか。

    ♪モゲモゲ
     リックンがいたから楽しんでたから
     ありがとさんねぇ~~
     ビビッてたね~~。僕の体にビビッてたかな。

     与し乃 ね。ラジャ!!
     ってゆーかうどん屋なのに五目御飯がうまいとは・・・