トイレに!!こんな俳句が!!!

はい!ど~も。洗車しよーか迷ってるハヤッティーです。

 

今日気付いたけど、家横の神社のお便所。

そこにお面白いもの発見!!!

 

便器の左上の段ボールに書いてある文字、見てゴラ~~ン。。。

 

 

誰が考えたのかね??(笑)

 

おもろい!! 座布団2枚!!!

 

 

 

ちょいと暇だったから子供ケッタ! いじってやった!!

 

 

 

 

 

マフラーを付けてやった!

 

ちゃんとサウンドも鳴りますよ。

 

 

マーマーのできかな!!

 

カーボンシールは自分で貼ったけどね・・・

 

皆が寝た夜遅くにね・・・

 

 

けどね・・・

一番気にってるのは

 

この子ですね~~。。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    MCハマー (日曜日, 06 3月 2011 20:10)

    どもども~( ̄▽ ̄)


    俳句、上手いっすね~^^
    感動した!!!


    そのマフラーのサウンドを、是非とも聞いてみたいっす!

  • #2

    MCハマー (日曜日, 06 3月 2011 22:19)

    よく考えたらこの歌は、5・7・5・7・7なんで短歌ですね・・・。

  • #3

    けーいち (月曜日, 07 3月 2011 02:30)

    めっちゃイイじゃん、マフラー!!
    俺のにも付けて!!
    ビレバンに、豪華なサウンドを実現化してしまうグリップ売ってるよ!
    GoGoホーンって言うんだけど!
    最高だね!気に入るね!

  • #4

    ハヤッティー (月曜日, 07 3月 2011 23:40)

    ♪ハマー
     最近あなた 調子がえぇ~みたいだの~
     いいね~~
     僕はあなたの 夜のサウンドが聞きたいよ(笑)

    ♪けーちゃん
     サーフィンの板にもつけちゃうかい?
     グリップね。 付いてますよぉ~~!!
     
     もっちと歩行者天国リベンジしますか!!

  • #5

    モゲ (木曜日, 10 3月 2011 18:51)

    その句、そういやあっくんも「天満宮のトイレにこんな句が・・」って話してたなぁ。
    純情な私には、とても口に出せないようなお下劣な句だわ!

    自転車かっくいー!
    たっくん自転車並みに足はやいから自転車いらんでしょ~