The バード。

バリバリで髪を切ったハヤッティーです。

 

東北では大変なことになってますね。。

茨城、栃木に友達がいるんだけど、嬉しいことに

無事だよと、、連絡が。

しかし、停電してるし食料不足で大変と・・・

こんな僕でも何か協力できることは・・・

なかなか思いつかない。。情けない!!!

 

 

話は変わるが、鳥さんとじゃれあうとなんか不思議な気分。

 

隣の神社で・・・・FRIENDS!!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MCハマー (日曜日, 13 3月 2011 20:12)

    今回の地震は人ごとじゃないですよね(--;)

    会社が許してくれるなら、ボランティアに行きたい・・・。

  • #2

    ハヤッティー (日曜日, 13 3月 2011 21:01)

    ハマー 元自衛隊じゃん!!!

    いいよぉ!!行ってこい!!!

  • #3

    モゲ (火曜日, 15 3月 2011 00:12)

    微力だけど無力じゃない。
    とどこかで見て、
    募金することしかできないけど、
    被災者の方々が無事でいるよう願ってます。

  • #4

    ハヤッティー (水曜日, 16 3月 2011 21:31)

    ほんと、僕らは募金か節電ぐらいしか
    できないな。

    被災者たちが頑張っているのをテレビで
    みると、普通に生活してるのがほんと
    幸せだなと・・・

    昨日の地震は怖かったなぁー。
    ちょっと覚悟したからな!