なぁ~ちゅかしぃ~~!!

お茶漬けを食べたハヤッティーです。

 

子供の成長は早いですねぇ~!!

入学式行ってきた。

僕が行っていた小学校に子供が行く。

校舎の中、なちゅかしかった!!!

 

皆はこんなん覚えてるかな??

僕はなんとなくだね。。

 

なんか合格発表みたいだね(笑)

何十年後は東大の発表が楽しみだ・・・

 

 

で夜は花見行った。

だって金曜、土曜とメーアーリーフーだからね。。

 

こんな店があった。ま~ま~美味かった。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    モゲ (水曜日, 06 4月 2011 22:48)

    夢ちゃん入学おめでとう!!
    初々しいねぇ~♪
    おっ、マナちゃんと一緒にクラスだね。
    知ってる近所の子がいるといいよね~!!

    きっと夢ちゃん可愛いから小学校でモテモテだよ。
    ん?心配かね?ん?

    陸も金曜日に入園式です。
    私絶対泣くわー。
    メーアーリーフーヤーメーテー。

  • #2

    おむらいす (水曜日, 06 4月 2011 22:50)

    おつかれちゃんです!

    おいらも昨日あややと花見いってきやした!
    焼きそばやのおじちゃんが人がすくねーってなげいていた。
    こんな時期だからこそ、僕らががんばって消費しないとね!

    dremちゃん小学校かぁ

    ハヤッティ遺伝子が邪魔をして、東大は無理なんじゃ(笑)

  • #3

    MCハマー (水曜日, 06 4月 2011 23:05)

    おー!
    夢ちゃんもついに一年生ですか^^
    子どもの成長って早いですね~。

    ちなみにおむらいすさん、dremじゃなくてdreamですよ~

  • #4

    ハヤッティー (木曜日, 07 4月 2011 22:40)

    ★モゲリン
     アリガトウサンキュウーゥー。
     近所に同級生がいたから良かったよ!
     リックン入園かーぁ~、おめでとうねぇ~!!
     行きだしたら、悪い言葉を覚えてくるよぉ~~!!
     楽しみですねぇ~

    ◆オムライス
     君たちも鼻見行ってきたかー。
     B級グルメが流行ってるから
     食べ物、、レベルが上がってたね~
     鼻見???ん・・・花見?!?!

    ♪MC
     オムライスにいい突っ込みナイスっ!!!