♪Ⅱ輪具♪

とりあえず、洗車しよっかなぁと考え中のハヤッティーです。

 

帰省する人がいるから、行く前にⅡ輪具に行ってきた。

ツーリングね。。。

 

モッチ家の温泉駐車場でまず休憩!

 

下呂まで行ったけど、予想以上に寒くて皆薄着だったから

最悪OMG~~!!

 

昼はハマーオススメの鶏ちゃん。芸能人のサインがたくさん。

ふぅ~うまかった。。

で夜は僕らのスポンサーと『大力』で。。

明日から5日まで休みだってぇ~~。。

肉肉で 肉田になってしまうな(笑)

 

皆さん良い連休をぉーーーー♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MCハマー (土曜日, 30 4月 2011 10:38)

    昨日はお疲れ様でした(^^)

    温泉に入れなくて残念でしたね(><)


    大力行ったんですか!!!?
    行きたかった・・・。

  • #2

    ハヤッティー (月曜日, 02 5月 2011 16:50)

    おちゅかれさん。。

    今度は温泉だね。。