〇〇名人といえば・・・

はやく、アイテムつけたいハヤッティーです。

 

〇〇名人といえば・・・

誰を思い浮かべますか??

 

 

僕はやはり!!!

高橋名人』 まだいるんだね(笑)

 

勝てる人おる~ぅ~???

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    おのしゃん (土曜日, 04 6月 2011 08:13)

    おっ、なつかしい。

    定規でこすったりやりましたわ。

  • #2

    MCハマー (土曜日, 04 6月 2011 10:39)

    高橋名人、懐かしいですね^^

    しかし、ハゲたな・・・

  • #3

    ウィンナー (土曜日, 04 6月 2011 13:46)

    こんちちは。

    高橋名人懐かしいですねぇ~

    憧れるものがあります(笑)

    ハヤッティーさんは、過去のブログを拝見すると、車いじりが好きなんですか?

  • #4

    ハヤッティー (土曜日, 04 6月 2011 21:09)

    おのしゃんしゃん。
     フットおちゅかれさんでした。
     定規かい。。 僕ちゃんは10円玉か
     ビー玉でチェケラ~してたよん

    ハマー
     ゲーハーは言っちゃダメでしょう!!
     あ〇ち氏が怒るべ(笑)

    ウィンナーさん?
     こんにちワン。
     ナチュかしいですよね~~
     車いじりですかーー
     そーでもないですよ(笑)
     改造は全く興味がありませんよ(笑)(笑)
     
     ねっ!!押尾 学似のチェ・ホンマン君!!

  • #5

    サマー・アイ (日曜日, 05 6月 2011 15:03)

    こんちは。

    押尾的には、ハヤッティーさんは、いじりすぎですねぇ!

    完全なるチャラファードですからね。

  • #6

    すプリンがー (日曜日, 05 6月 2011 20:02)

    はじめまして。

    愛知県に住む、20系アルファードに乗ってます。

    以前に、お二方でアルファード(Rrバンパー??)を分解している写真を見ました!

    よっぽど、ハヤッティーさんとサマーさんは車すきなんですねー!

    そのときの写真、一人トランクス姿でしたけど、あれがハヤッティーさんでしょうか?

  • #7

    ハヤッティー (日曜日, 05 6月 2011 21:08)

    サマー・アイ君
     いやいやいやいやいや
     君みは負けるわ!!
     スタイルワゴン撮影頑張って。。
     僕は行かないです!!

    すプリンがーさん??
     こんにちワン。
     そーでもないですよ。。
     
     トランクス姿はイケ面 押尾学似サマー君です。