サナッギ!

腰がちょいと痛いハヤッティー。

 

やっとこさ、サナギになったよ★☆

長かった!このままそっとしときます。

この感じからいくと・オメスさんだな・・ 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    モゲ (日曜日, 19 6月 2011 14:45)

    おぉぅサナギ・・・
    虫っぽいね・・。
    うちの蝶々の幼虫も、はよサナギにならんかな。

    ってか昨日18日は私の誕生日でした。
    それでね、友達とのBBQから帰ろうとしたとき・・

    車やっちまいました。
    誕生日にガリるとか、どっかの誰かさんと一緒やん!
    私の場合は、コンクリートブロック。
    結構ヒドイ。
    まじ泣けるよ~・・

    誕生日にやっちゃうと、かなりへこむね。
    今車も私もへこんでる。。

  • #2

    ハヤッティー (月曜日, 20 6月 2011 07:46)

    モゲリン
     はぃどーぉーも・・
     蝶々を飼育してんの!?
     すごいね~。また見せてもらうね。。
     
     誕生日に車ブツケル人いない思ったら
     いるね~~。すぐ近くにいたね~~(笑)
     どっかで聞いたことあったけど・・・

     見せてもらったけど、、
     OUT&OMGだね。。 
     ま~人とか、他車じゃなかったから
     笑いましょう(笑)

     ムライスの先輩SHOPに入院ですな・・・

  • #3

    オムライス (水曜日, 22 6月 2011 00:29)

    やっと蛹になったのにめすかい・・・

    はやってぃさんタイミングが悪いからなぁ(>_<)オスじゃなくなっちゃったんだな・・・

    もげさん、ナイス誕生日ブレゼントですね(笑)はやってぃさんといい、岡崎在住の人の中ではやっているのかしら?(笑)

    まぁ怪我なかっただけよかったですよね!車は修理すれば綺麗になりますから!入庫させるタイミング決まったら教えてくだせぇ( ´ ▽ ` )ノ先輩に頼んどきますから~

  • #4

    モゲ (水曜日, 22 6月 2011 10:25)

    ムライスさん

    こんなBIGな誕生日プレゼントは初めてでした・・。
    鴨田町ではやるかも?!

    先輩、お世話になります・・(泣)
    本当に、怪我もなく、ぶつけたのが人や誰かの車じゃなくて良かったです。
    でも運転するのが怖いです。。

    入庫は・・2~3ヶ月後にまた連絡しまっす!
    ありがとうございます(T_T)

  • #5

    ハヤッティー (水曜日, 22 6月 2011 22:14)

    鴨田町は大都会だからね~~
    田舎と違って障害物がたくさん
    あるから仕方ない!!

    田舎に住みたいもんだ。。。。

    PS:左側面、要注意!!!!