★ツーナーがスタ~ト★

しゃべると咳が出ちゃうハヤッティーです。

 

ほんと!体調本調子になってほしいもんだっ!!

あっさてっ!さてっ!!

金曜日にKUWAGATA集合した!今回は男だらけ

の宴会!! ただ酒をたくさん飲みたいだけなんだけどね・・

わし!2杯飲んだ!!あのでかいカップ2杯はまぁーまぁー

ガンバッタ♪♪

 

やっぱり酔っ払いはうざいね!!

ってゆーことで、今シーズン誰が一番でかいクワをGET

できるか??焼肉ゴチバトル開始です!!!!

 

 

越冬したヒラタがでてきたから、

エサ買っといたよ★

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MCハマー (火曜日, 28 6月 2011 22:47)

    本当に酔っ払いはヤダ(´д`)ヤダ

    今年の焼き肉は僕が貰いますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

  • #2

    オムライス (火曜日, 28 6月 2011 23:03)

    今年は特攻隊長の真の実力を発揮するとしだな!焼肉はオムライスがいただきます!

    それにしても、ありさんのビールは最高だな( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    サマー・アイ (水曜日, 29 6月 2011 21:33)

    みんな忘れてる人がいるでしょ~~!

    押尾似のマザーが!!

    ありゃデカかったなー!