OMG~ だけど本日は・・・

右手親指をほんのばかし、負傷したハヤッティーです。

 

まず~~は、サナギ孵化したよ。しかーーし!!!

OMG~~~!! クワのメスと思いきや!!!

カブトのメスじゃん!!意味わからん!!(笑)

 

 

で、本日今年初のクワ狩り!!会社帰る時にいきますかっ!?

と・・・

いつもの所にワシら子供ら、オムライス、アヤ助、しゅーちゃん

、いつもいかない嫁(メイビー今回だけ参加)集合した!!

 

まだおらんだらぁ??と思いつつPOINT1

なんといたよ!!!いたよ!!!!  ノコギリ!!!!

 

興奮したまま次POINT♪♪

またまたいたいた!!

 

皆興奮してるねぇ~~

 

いい雰囲気だねぇ~~ 

 

 

でこれ!!やばいよぉ~やばいよぉ~ ←(出川風)

 

ミヤマがいたいたいた!!

これはアヤ助かな!!

悔しいねぇ~~!!

 

ってなことで、ノコ2匹。ミヤマ1匹ざんす。

 

興味のない嫁がノコ見つけ、女性陣が活躍した!

ほんともう始まってますぜ!!

焼肉ゴチバトル!!!

 

あのPOINTも行きたかったのになぁ!

子供の寝る時間が遅くなるから・・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モゲ (水曜日, 29 6月 2011 23:02)

    右のモゾモゾっとしたやつは、抜け殻?
    そんなんになるの?!

    すごーーーい、もうクワガタいるんだね!
    クワガタの頭のへん見るとカッコイイけど、
    お尻のへん見るとゾゾゾっとする~;

    天満宮でも虫達採れるかな~?

  • #2

    MCハマー (水曜日, 29 6月 2011 23:23)

    うお!?
    抜け駆けだ~!

  • #3

    ハヤッティー (木曜日, 30 6月 2011 23:00)

    モゲリン
     そーですよ。抜け殻どぇす!!
     クワもういるねぇ~。
     サマ~だよー。
     天満宮セミの幼虫もりだくさんいるよ!
     
     蝶々は孵化したかな?


    MCハマー
     すまんすまん!急だったもんで。。。