これまた・なちゅかしぃ~!!

ギックリから80%ぐらい復活したハヤッティーです。

 

たくまが捕まえてきた!

ザリガニ!!

 

いるんだね。何年ぶりに触ったかな??

けど、、、ドブ臭いのがやだな・・・・

 

やっぱりクワのがカックィィーー!!!

 

あとこれバリシィア!!

MyHomeの庭のコースだってよ。。

 

ほぉぉぉぉぉ~~。。

しか言えませんねぇ~~。。

僕ちゃんの夢だな!!

 

ちょー暇人は写真をチェケラー!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MCハマー (金曜日, 08 7月 2011 21:53)

    おお!ザリガニ(・∀・)
    昔スルメでよく釣ってました!

    ちなみにこのバリシィアって人は、ホンダのワークスライダー?

  • #2

    ハヤッティー (金曜日, 08 7月 2011 22:38)

    ハマー君
     そうそうスルメで捕まえたんだってよ!

     アメリカンホンダのライダーですよん。。。

  • #3

    ムライス (金曜日, 08 7月 2011 22:45)

    ザリガニかぁ
    かっこいいね!

    でもやっぱりクワですなぁ!はやってぃさん(^∇^)

    さて、明日から工場だからもうネルざんす(>_<)

    ホナホナー