名古屋おくとばーふぇすと!

おひさ!

おむらいすです!

 

昨日は夕方から栄に行ってきた!

栄のど真ん中に出来た人だかり・・・

みんな片手にビールでおおはしゃぎ!

 

 

いけてる生演奏も手助けして、

 

いつのまにやらこんなことに!

 

全然知らん人と仲良くなって、

 

みんなで踊りまくりでした!

 

また来年もみんなでいきたいねぇ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    MCハマー (金曜日, 22 7月 2011 19:13)

    うお!?
    ニセヤーマダに隠れて、顔が写ってな~い。゚(PД`q。)゚。

    でも楽しかったワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

  • #2

    ハヤッティー (金曜日, 22 7月 2011 20:25)

    ビール好きにはたまらんね~~。。

    モゲ吉からの情報で
    アリサン25日まで安いってよ!

    ってゆーか・・
    手に持っているジョッキと
    お〇な・・同じ大きさにみえるよぉ。。。

  • #3

    おむらいす (土曜日, 23 7月 2011 19:44)

    ハマー
    ニセヤーマダ(笑)
    確かににとるね!

    ハヤッティーさん
    お〇なそんなでかくないし!
    今からアリさんいってくるし!
    ってかUSB返してちょ!

  • #4

    モゲ (土曜日, 23 7月 2011 21:12)

    みんな飲んでるねぇ~!
    楽しそうやないけ~~~

    アリサン誘ったら撃沈したけど、
    また懲りずに誘うね。。
    昇龍も行きたいけど、一緒な匂いがプンプンする!
    ユーリンチー食べたぁぁい!!

    あ、車検無事終わったよ!
    誕生日のガリリリ事故から1ヶ月ちょい経ちましたが・・
    車が醜い・・
    すこぶる醜い・・
    もうちょっとの辛抱です。

  • #5

    サマー・アイ (土曜日, 23 7月 2011 22:39)

    こんばんこ。

    オムライスさん、UPアリガトゥー。

    ヤーマダー、マジにとるし、最高でした!!

    inYOKOHAMAも行きたいなー!!

    まー半分以上、下ネタだったけど・・・(笑)

  • #6

    おむらいす (日曜日, 24 7月 2011 19:19)

    ほんと楽しかったよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

    横浜もいきたいな!

    半分以上下ネタだったのは、
    きもめさんだけですよ( ̄ー ̄)

    そんな感じですが、よければ次回もげさんもご一緒にヾ(@⌒ー⌒@)ノ