♪ムキ♪ムキ♪

中華が食べたくなっているハヤッティーです。

 

ちょいちょい!クワガタもえ~けど

これまたゴイスゥ~!!!

隣の神社に昨日探しに行ったけど・・・ナッシングだった

けど! 今日、子供とじーちゃんが見つけてきた!!

 

僕ちゃんが子供のころオカンに怒られながらやってたな。。

 

これ今流行りの動画!!

Part1

 

これまた流行りの動画君!!

Part2!!

 

ってなことで、リックン捕まえたら持って行くねん。。

 

いいねぇ~夏がきてんねーー。だたほいだけ。。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モゲ (日曜日, 24 7月 2011 13:27)

    すごーーーーい!
    しろーーーーーーい!!
    きもーーーい!けどおもろーーーい!
    最後の動画の、セミぶらさがってるやん。

    セミには「最初に見た人を親だと思う」習性はないの?
    おんちゃんが親になっちゃう!

    出てくる前って、サナギみたいなもんでしょ?
    見たい!
    見たい!

  • #2

    ハヤッティー (火曜日, 26 7月 2011 11:06)

    蝉オモロォ~だら~。

    幼虫探しに行ったけど、
    まだウジャウジャいないねー。。

    とったら持ってくねー。
    歩き中華もいかんといかんし!