The ばぁーチャン!!

オメメがショボショボしてるハヤッティーです。

 

昨日帰りに刈谷ハイウェイオアシスでのこと。。

横綱にばぁーちゃん4人の列発見!!

あのテンポの良い注文ができるか心配で見ちゃいました。

 

やっぱり予想的中!!!

時間かかってるねぇ~~!!

店員も笑ってたね~~。。

その後ろは渋滞中(笑)(笑)

 

なんかドリフのコントみたいだっ!!

ごらんの通り(笑)

 

前が空いて店員さんご休憩。。。

麺ノビちゃいまっせ!!

リズム崩れちゃいまっせ!!

後ろの客イライラ中!!!

 

こっちとしては笑わせてもらいました・・・

 

ありがとう!!ばぁーちゃん!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    モゲ (金曜日, 29 7月 2011 23:42)

    ばぁーちゃん、横綱のラーメン食べれるかいやー?
    味が濃すぎやせんかね。
    いくつになっても女子会。
    いいですな~^^

    っていうか横綱のラーメン食べたいし。
    でも最近こってり系食べれないから、もう駄目かもしれん。。
    うなぎ食べたいのに、食後の胃もたれを考えると行く勇気がない・・

  • #2

    ハヤッティー (日曜日, 31 7月 2011 22:22)

    女子会ね!いい響き!!

    横綱食べたことないのっ!?
    これまたビックリ!ヒャックリだっちゃ!

  • #3

    モゲ (日曜日, 31 7月 2011 22:32)

    ちゃうわ!
    横綱2回行ったことあるわ!
    前にあっくんと陸とプールにいったとき、私を置いていっただら?
    めっちゃ悲しかったし。
    悲しみ乗り越えたし。

    ってか夏休み、子供たちの体力について行けまテン。

  • #4

    ハヤッティー (月曜日, 01 8月 2011 22:07)

    あらまぁ~、2回あるんだ。。
    そうそう置いてった!

    あぁ~あの時は楽しかったなぁ~。。
    最高だったなぁ~~。

    夏休みねぇ~・・なんか真夏・・・
    もう終わったかね。。