IN 越沢BBQ

日焼けのヒリヒリが心配なハヤッティーです。

 

皆さん!おちゅかれさんでした!!

集合バラバラでスタート適当な感じが最高ですな。

これなかった夫婦も残念だけど、またのリベンジで・・

 

うるさい酔っ払いもいなく大成功と言いたいが、

膝ころを擦りむいちゃったレディー心配だ↓↓↓

 

ではでは、楽しい土曜日じゃなく、木曜日でした!!

おっつぅ~~~♪♪

 

※宮田っち夫婦写真にチェケラーしてないねー。すんまそん。。。

 

あっそうそう、

モゲ家が越沢知ってるとは、ビックリ!ヒャックリ!だった。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    サマー・アイ (木曜日, 04 8月 2011 22:57)

    こんばんこ。

    ブログアップ早いですなぁー

    今日はお疲れ様でした!!

    以外に日焼けが来てるのにビックリひゃっくり。

    いろんなジョカノ(チャラ男・タイ人・運転嫌い男)が見れたのがよかったかなー!

    あと、みんなの笑顔、つまりスマイル!!

    最高でした!!!!!

  • #2

    モゲ (木曜日, 04 8月 2011 23:07)

    こんばんこ2。

    めっちゃ楽しそうー!!
    あの橋の下でエンジョーイしてたのね・・!

    越沢コテージは、瀧波家と一緒に宿泊してきたのです~♪
    あっくんは「去年」って言ってたけど、一昨年だわ。
    去年は、ナミさんのお母さんの別荘のコテージに一緒に泊まりに行ったよ~♪(牧歌の里の近く)
    高山の食べ歩きが最高だった♪
    大自然いいよね。
    オーイエイ!

    今日トイレつまったよ。泣

  • #3

    MCハマー (金曜日, 05 8月 2011 19:59)

    先程はどうも(●`w´●)ニァ・・

    そして昨日はお疲れ様でした!

    やっぱりみんなでワイワイやるBBQは楽しいですね(@^▽^@)

    しかし、当たり前ですけど小さかった子どもがドンドン大きくなっていきますね
    (=自分が歳を取っていく・・・Σ(゚д゚;))

  • #4

    おむらいす (金曜日, 05 8月 2011 20:59)

    お疲れ様した!
    ほんっとに楽しかったですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

    しかし今回も川の流れが速かった(>_<)
    水難事故がおきずに、子供達も楽しめたみたいで良かった良かった(^-^)/

    そういえばTuneの店主さんがもう来年の話をしていましたよ(笑)
    あんなにノリノリになってくれて嬉しいですね!

    来年も楽しみだ( ̄▽ ̄)

    PSもげ&はやってぃーさん

    ネッツに話しといたんで、段取りよろちくび~

  • #5

    ハヤッティー (金曜日, 05 8月 2011 22:30)

    ♪サマーちゃん
     おちゅかれ!
     いろんなジョカノ(アベック)
     いちゃいちゃしてたね~。
     押尾学似のジョカノにも会いたかったな。
     スマイル♪はえぇ~~のぉ~~♪

    ♪モゲりん
     越沢コテージ知ってるとは・・・
     ゴイスゥ~だね。
     しかもかっちゃん家も!
     別荘って!これまたゴイスゥ~!!

     トイレ詰まった!?相当おでかいのが
     出たのですね(笑)

    ♪MCハマ~ン
     寝てるとこ起こしまったね!
     おなごかなぁ~?と思いきや!
     オスじゃないですか!!!
     早くジョカノGETしなさい!

    ♪オムライン君
     オッツゥ~ね、お肉担当センキュー!!
     いい肉で美味かった!!
     チュン来年気合いいれよって言ってたねぇ~
     本格的に料理してくれると酒が足りんじゃな  い? ワシは飲めんけど・・・

     ネッツセンキュゥ~!
     鳥居さんにTELリングしてみまぁ~す。