コースデビュ~

あのギョーザを食べたいハヤッティーです。

 

ん~~暑いくなったね~。目がチカチカする。

さて、この前の休みに面白半分でコースに連れてった。

フルコースは無理なんでショートカットでトライ!!

予想通りクラッシュした。

しかし、キッズの成長は早いね~~♪♪

 

 

ここからは、未成年者とオメスさんは見ないで!!!

 

オトコさんの特別な時間で(笑)

岡崎のお祭も終わっちまったね↓↓

やはりお祭の最後はこれだよね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モゲ (木曜日, 11 8月 2011 08:33)

    たっくんすごーい!!
    さすが・・運動神経が優れてますな。

    餃子てどこの~?
    ホワイトギョーザ??

  • #2

    ハヤッティー (金曜日, 12 8月 2011 12:02)

    あっついね~!

    乗れる様になったら、はやいねー、
    子供は、はやいわ!

    餃子は・・・
    ミサトの北京どぇすよ。

  • #3

    MCハマー (金曜日, 12 8月 2011 16:22)

    子どもの成長は早いっすな~(っ´∀`c)

    昨日浜松で「ゲンコツ餃子」ってやつを食ってきましたよ!
    美味かった~(〃▽〃)

    ではそろそろ地元に帰ります!