僕だけ~??

はいど~も。INがバージョンUPしたハヤッティーです。

 

夏夏夏夏夏♪♪♪ですね~。あっつぃねぇ~~!!

皆さんどこか行きましたかい?ワシはまだ・・・・

後半エンジョイするだっちゃ。。。

 

さてお盆と言えば、、、、びーはな!!

子供よりでかい、びーはなチェケラーした。

 

けど・お盆にやると、なんだか淋しくなるんだよね↓↓

なんか夏が終わる感じがしちゃう僕。。。

あ~休みが終わるなぁ~と感じちゃう僕。。。

 

オムライス!!ちょうど飲みたかったビヤーセンキュー!!

 

ほなほな、皆さん後半の連休を!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おむらいす (月曜日, 15 8月 2011 09:26)

    おつかれちゃん!

    盆の花火は夏の終わりですよねぇ

    暑いの嫌いなおむらいすは早く夏が終わってほしいからいいけどね!

    はやってぃーさん、ビール飲んだふりだったやん!!

  • #2

    ハヤッティー (月曜日, 15 8月 2011 21:06)

    オイラは、冬より夏派!

    だってビヤーがうまいやん(笑)


    やっぱりコーラだ!!