アウトドア!

はい。初体験をしました、ハヤッティーです。

 

休み終わりましたね!あぁ~~~↓↓↓

で、初体験は・・・・・・・

テントで寝た。ただそんだけ。。。

ベンちゃんが持ってきたから、寝ようと。。。

嫁、子供らはテント前のパオで♪♪

 

 

山なんで、クワがいそうな木探しへ・・・・

 

まったく無し↓↓↓ 皆が好きなカマドーマは沢山!

けど、帰る時嫁はんがクワのメスを発見!

まったく勝てる大きさではないのでリリース。

 

衝撃映像をご紹介♪♪

子供らが楽しくターザンしてる最後が

結構『ガツゥーン』とくるんだよね。

 

僕も久々ターザンをチェケラーした!

 

で今回、これでアウトドアした。

結構良いよ!!

 

最高だね!!!!

 

ほなほな、仕事がんばろっ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モゲ (日曜日, 21 8月 2011 06:59)

    おっいいね~キャンプ!
    虫は勘弁だね・・

    ターザンで、どなたかが「フォフォフォフォフォフォ!!」って笑ってるけど、足袋伯爵ですか?

  • #2

    ハヤッティー (月曜日, 22 8月 2011 23:02)

    虫だめならー、アウトドアNGだねー。

    笑ってるのは、あの方ですよ。
    あの方。。 ちなみに、お酒は入ってないからね(笑)

    足袋は、いいべ。