♪〇〇〇〇〇〇ュ~♪

アウトサイドがパワ~UPしたハヤッティーです。ニヤッ!!

 

イヤイヤイヤイヤイヤァ~!!見つけたよ!!!

NEWモデルが出てたと・・・知らんかった!!!

 

風呂屋に行ったら見つけた!!

PCの前にいるあなただけに教えよう!!

そう『 マウンテン デュ~~~  の グレープ 』

 

3缶も買ってしもーぉーた!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    MCハマー (土曜日, 03 9月 2011 18:35)

    やっとアクセスできた^^

    昨日はありがとうございました!


    おお!
    マウンテン ドゥに違う味があったんですね
    スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

    ちなみにどこの風呂屋っすか?

  • #2

    ハヤッティー (土曜日, 03 9月 2011 20:06)

    新車初の助手席!乗ってあげるね!

    お気に入りの、葵の湯でござんす!
    男の裸を見に行くの~~(笑)

  • #3

    MCハマー (土曜日, 03 9月 2011 20:26)

    可愛い女の子に乗って貰うんで、遠慮します
    ( ´艸`)

    葵の湯ですか!
    僕も常連ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    男の裸には興味ないですがw


    さっきディーラーに電話したら、速攻で謝りにきましたΨ(`∀´)Ψhehehe

    嘘はいかんですな~。

  • #4

    モゲ (月曜日, 05 9月 2011 14:30)

    こんにちは~

    マウンテンデューってなんぞや??
    ミスティオみたいな感じ?

    本日、車を赤池のネッツさんに持っていきました!
    おむらいすさん、ハヤッティー、ありがとう!!

    台車でイストをお借りしましたが、慣れない車は怖くて乗れません。。
    それにしても受付の女の子、めっちゃ可愛いかったー!!
    加藤ローサみたいだった!

  • #5

    ハヤッティー (月曜日, 05 9月 2011 23:37)

    モゲリン
     知らないのぉ~~!!デュー!
     入院したかぁ~デュー!!
     受付嬢、加藤ローサ!デュー!!!
     まぁ~~~じで!!デュー!!
     ナンパしに行こっ!!デュー!!!