Hi,FRIEND!!!

次のアイテムを考え中のハヤッティーです。

 

ちょいと暇だったから、インターネットを

ピコピコやってたら、すっごい古いのが!!

 

 

相当昔だよ、恥ずいね~(笑)

ヘルメットペイントのライダー紹介に・・

このコメント勝手に書かれたんだ                     よね~。

                         若いね~。ハズいね~。。

 

ま~そんなんどうでもえ~けど。。

ミヤマさん!!まだまだお元気ですよ。

 

My FRIENDのロブさん!

一週間だけの滞在。

ん~3年ぶりに再会!

2人でご飯、銭湯に行ってきたけど

頑張ったよ。

イングリッシュ話せないボク・・・

ジェスチャー×2 

ジェスチャーと思いをぶつければ

なんとなく会話ができる。

 

噛み合って無い時もあったけどね。。

けど~~ノープロブレム!!!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    サマー・アイ (木曜日, 15 9月 2011 23:03)

    こんばんこ。

    ハヤッティーさんが、最近コメントがないと怒ってたので、しゃーなしで書き込みしますねー(笑)

    今年のクワガタクラブは、ほとんど活動しませんでしたねっ

    幸田のレゲー、見に行きたかったなー
    (違うか)

  • #2

    おむらいす (木曜日, 15 9月 2011 23:32)

    こんばんこ!

    サマー愛さん
    活動してなかったのは、君達だけどすえ!何回狩りに行ったことか!何匹ヒラタ、ノコギリ捕まえたことか!
    今年の夏は、ある意味俺の優勝でしょう( ̄^ ̄)ゞ

    ってかはやっちぃーさん、顔広すぎ(笑)

  • #3

    MCハマー (金曜日, 16 9月 2011 15:03)

    カッコいい車と、可愛い彼女を所持
    ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

    ちなみにロブさんは何をやってる人なんですか?

  • #4

    ハヤッティー (金曜日, 16 9月 2011 23:14)

    ◆サマー君
    しゃぁーなしで、返事するよ。
    休みが輪番になっちまっから
    リズムがねー。
    ◆オムライス&サマー
    あの転倒が、トラウマで行けないん
    だよね~(笑)
    •••ん、、お?なが、でかい?広い?
    それは、君?!ちゃうかな?(笑)(笑)

    ◆ハマーン
    コメントしっかり見ないで!
    恥ずいから!!
    ロブさんは、車のドア周辺の設計
    をやってるだってよ!
    今日も、一日中遊んでたよ。
    ドンキーホーテ チェケラーしてきた
    よ!

  • #5

    モゲ (土曜日, 17 9月 2011 08:46)

    ひゅ~~~~!
    もう「可愛い彼女」じゃなくて「可愛い奥さん」じゃぁぁぁん~~~~♪
    あちっ、あちち!
    にやけるわ~~~~笑

    うちもまだカブトムシが元気です。
    けど夜の羽音がゾゾゾで、何度外に放とうと思ったか!


    修理した車、かえってきました!
    負担ナシでピカピカキレイになって戻って参りました。
    ありがとうございました~~!

  • #6

    ハヤッティー (土曜日, 17 9月 2011 20:24)

    ◆モゲリン
    やいやいやいやいやい!!
    奥さんって!!
    その女彼とは••• だから!!
    余計なことを!!

    車良かった良かった。これで、
    今日からゆっくりと眠れます(笑)

  • #7

    ゲーモー (土曜日, 17 9月 2011 22:21)

    !!!!!!

    ごめん!
    ・・・・困る!

    今日、戻ってきた車で走ってたら、
    白いでっかいワゴン車がぼってきたんだけど、お宅?!
    焦らず、むしろゆっくり走ってやったんだけど。

  • #8

    ハヤッティー (土曜日, 17 9月 2011 22:56)

    ゲーモーさん。
    ワシでは、あーりませんよ。
    可愛いギャルだと、思ってぼって
    きたんじゃない??

    きっと汚いオッサンがね(爆笑)
    プップップッ(笑)

  • #9

    ヒトデ (日曜日, 18 9月 2011 21:48)

    もげちゃん、そんなに、リアルに謝らないように・・・(笑)
    いつもの、はやとちゃんのジョークに、惑わされてはいけません。
    はっはっはー!!

  • #10

    モーゲー (火曜日, 20 9月 2011 14:36)

    ひとみちゃん
    本当に、本当に、びびっちゃったよー!
    私が余計なこというもんだから、
    内田夫妻がケンカしたらどうしよう!って><
    ベストカップルだでね、ケンカしないでね。

  • #11

    ヒトデ (火曜日, 20 9月 2011 23:36)

    ウキャキャキャ(^-^)
    だいじょぶよ~(*^_^*)

    あの方の言うことは、ほぼジョークよ(^^;;

    ケンカねぇー。疲れるからキライよ。

    めんどくさいこと、大キライ(^O^☆♪
    ごめんね~、こんなあたしです。