ママさん力!!

あのアイテムが復活したハヤッティーです。

 

自動車会社は4連休♪♪♪

『輪番』も終わり。。

さてさて、ネタがないなぁ~~。。

 

あっ!あるある。。悲しいお知らせ・・・

ミヤマ君、雲に行ってしまいました。しかし、この時期まで

良く頑張った!

あとはヒラタ、ノコがもう1年越冬してもらいたいとこだね!!

 

 

ママさん達面白いね~~。

怖いね~~~。

 

応援団だね~~。

 

ちなみに、太久磨は一番

ギーミーにいる。

頑張ってるかな?

 

 

で今度、レースデビューする(笑)

コレにでる。男坊主2人ね。。2歳クラスは

どうなるか微妙~だけんどね・・・

 

けーちゃんとこも出るんで楽しみだ!

 

俺よりレースデビューはやいやん!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    けーいち (金曜日, 30 9月 2011 20:46)

    鈴鹿GP楽しみヨロシクチャンね~‼
    最近、補助輪無しに自転車に乗れた長男坊共々ヨロシクちゃーん。すげぇーぜ、ナイトライダー。
    空いてれば、モッチ家も参加ですぜぃ。

  • #2

    モゲ@そろそろわっしょい (土曜日, 01 10月 2011 23:16)

    4歳のかけっこ、めっちゃおもろいやん!笑
    「走る!走る!ちゃんと走る!遅い!」って、私も言っちゃいそうだわ~~;笑
    けどまぁ、陸が遅いのは今に始まったことじゃないからね。。
    めざせドベ2。
    たっくんは映像で見ても実際見ても、早いなぁぁ~~♪

    ストライダー大会、がんばってね!!
    怪我はしないよう、楽しんでできるといいね♪

  • #3

    ハヤッティー (日曜日, 02 10月 2011 20:08)

    ◆けーちゃん
    おこちゃま乗ってるかい?!
    乗らんでも、楽しければいいね!
    よろ乳首ね!

    ◆モゲリン
    ワッショイお疲れさまねー
    筋肉痛だな。
    ょっぱらいで、イジメちゃって
    ゴメンね~(笑)
    祭りは、いいね~

  • #4

    サマー・アイ (月曜日, 03 10月 2011 19:48)

    こんばんこ。

    ママさんパワー、さすがです!

    日本を支えてるのは、やはり女性なんですね!!

    感心です。

    バイクの動画、良かったですけど、最後に声が入っちゃってましたね(笑)

  • #5

    ハヤッティー (水曜日, 05 10月 2011 06:44)

    ちわわんこ、サマーくん。
    ママさんパワーは、ゴイスゥーだよ。
    そうそう!女性が強い強い!(笑)

    いや•••君の、テールが1番かな!!