完成♪♪

寒くなってきて、どのタイミングであれを

黄色にしようかと考え中のハヤッティーです。

 

あっ!さてっ!あっ!!さてっ!!

あの、ウランマーキングこと小嶋君

またまた作って貰いました!

 

またボケ~としてると思いきや!

珍しく仕事してた!!ピンボケになるほどの

速さ!!さすがですわ(笑)

その後の会話はいつものと~り・・・

下ネタでした・・・・・・

ってゆーことで、カッキィ~のあざ~す!!

 

 

はい、ズイク~第2弾!!!

#880 なんでしょう???

 

正解者は、〇〇〇をプレゼント♪♪♪

さぁーそこの君!!

レッツ、チャレンジ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サマー・アイ (金曜日, 07 10月 2011 19:47)

    こんばんこ。

    今日はハヤッティーさんが、会社休みだから平和な1日でした(笑)

    クイズ、写真で見るとBBQとしか見えませんが、さすがに子供だから下ネタはないと考えると・・・

    は・や・まかな~



    あたりっしょ!

  • #2

    ハヤッティー (土曜日, 08 10月 2011 21:53)

    はい、コバコバ。。
    電話をしてきたくせに!!
    淋しいなら、淋しいと・・

    正解は・・・・