最近の流行☆

あれが治った(笑笑)ハヤッティーです。

 

子供の成長ははやいねん。。

最近のネタこれしかないな・・・・

 

探せねば・・・・

 

こんなに乗れるようになった。

ただそんだけ~~。。。。。。

 

ネタ探ししよっ!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    サマー・アイ (日曜日, 06 11月 2011 19:16)

    こんばんこ。

    アレ、治って良かったですね。
    でも、きをぬいた時にまた出ちゃわないようにして下さいね♪

    はやまくん、大きくなりましたね!

    この先が楽しみ!!

    ハヤッティー父みたいな、おしい言葉の間違わない大人になるといいですね(笑)

  • #2

    ハヤッティー (日曜日, 06 11月 2011 23:38)

    こらこら!ギリギリの発言!!
    辞めてもらえないかなー!!

    アメリカ育ちの僕ちゃんには、
    ニホンゴムズカシイ。

  • #3

    モゲ (水曜日, 09 11月 2011 14:35)

    こんにちは~~

    アレってなに??
    なになに??

    はやまくんすごい!
    バランス感覚は、流石だね!!
    うちのビビリ息子とは偉い違いですな。

    ひとみちゃん、仕事復帰いつからー?
    中々会えなくなると思うと、寂しくなりまする。。

  • #4

    #14 (木曜日, 10 11月 2011 13:33)

    チャオォ~!
    なかなかやるねーぇー。
    父親ゆずりかね。

    アレは、譲っちゃーダメですけど。。

  • #5

    ハヤッティー (木曜日, 10 11月 2011 23:15)

    ★モゲリン
     ま~ま~ま~。アレはアレですよ。。。
     オノ毛も1台!!
     
    ★#14
     チャオ~
     皆アレアレって!!
     
     バカにすると、君たちも・・・・・
     ゛ですよっ!!!