オメスさん強し!

INのあれが欲しいハヤッティーです。

 

ちょいと前だけど、近所のギャルからチーズケーキを

頂き夕食後にそれを食べた時の出来事だ!!!!

 

チーズケーキを食べると熱い緑茶が欲しくなる僕ちゃん。

でね・・・・その時の会話。

★僕ちゃん

  横のおかんに『ちょいとお茶ちょーだい』

★おかん

 『ワシあんたの嫁さんじゃーないよ』

★僕ちゃん

 嫁に『ちょいとお茶入れてきて』

★嫁

 『私、あんたのおかーちゃんじゃないよ』

★僕ちゃん

 『なんだ?!そりゃ!!自分で入れてくるわっ!!』

 

そんな感じでお茶を注いでいると・・・

★嫁&おかん

 『ついでにワシたちのも宜しく(笑)』だって!!!

今の時代のオメスは強いわ!!!

 

こーゆー時はこれで笑いましょう(笑)