デビュ~~

はい、ど~も、インフル注入~したハヤッティーです。

 

この前、鈴鹿サーキットイベントに参加してきた。

ストライダーGPに長男、次男坊主がエントリーした。

お2人さんはデビュ~戦である(笑)

参加台数は約250台はあったかな・・・

とにかくすごい台数だった。ビックリしたなぁ~。

 

で、、、次男坊は敗者復活で欲しくも2位で予選敗退。。

2歳クラスは爆笑!爆笑!!

まぁ~楽しんでくれたからOK牧場!!!

 

長男坊は決勝にいっちゃった(笑)敗者復活でなんと1位!!

とゆーことで、あとは楽しむだけで~~

結果は100台中『14位』の結果であった。

 

ま~真剣になりすぎてる親を見た時はマジ引いた!(笑)

あとカスタムしてるマシ~ンが半端ないねっ!!

 

モッチ家、安藤家と総勢17人で楽しめました。

多すぎてグチャグチャだったけどね・・・・・

お疲れさんでした。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 03 12月 2011 11:15)

    お久しぶりでーす。
    我が家もクリクリ理由で購入しよっ!

  • #2

    ハヤッティー (日曜日, 04 12月 2011 11:06)

    Wさん どーも。

    三輪車よりいいょん。
    バランスも良くなるしぃねー。
    オススメよ。