やっぱり、好き★

まぁ~今年の酒はもぅいいかなぁ~と感じてるハヤッティーです。

 

昨日の忘年会で酔ってしまった。後半戦僕ちゃんダウン↓↓↓

zzzzzzz・・・になってたな~

で頭痛の闘いでしたが負けて二次会いけず・・・

皆さんお酒の飲みすぎにはご注意を!!!!

 

話は見事に変わるがこれスゲ~~。

キッズの運転スゲ~~。。

 

あと~日本人の子供がこんな感じにトークしてたら

なんかムカツクよね~~(笑)

 

んーーんーー、やっぱり僕ちゃんアメリカ好き♪♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モゲ (月曜日, 12 12月 2011 09:36)

    ハローーー!!
    お酒は飲まなくてもなんとかなるもんですよ~
    ハヤッティーが潰れてねちゃって、ヒトデさんがベロンベロンになっちゃったら・・
    連れて帰りたくないですな。笑

    YouTubeの、まったく何言ってるかわからんかったよ!
    英語さっぱりワカラナイ!!

    最後に男の子がしゃべってる中に「ベリーグッ」って混じってたのダケわかったー。
    (もはや小学生レベル・・)

  • #2

    ハヤッティー (水曜日, 14 12月 2011 21:04)

    ヘロォ~~~!!
    お酒ね。。。飲まない方が長続きするよ。

    ヒトデマーンがベロンベロン!?!?
    ん~~~~考えたくないですなっ!(笑)

    ジェスチャーで会話できますよ。。